スポンサーリンク

2011年07月13日

熱いサバゲの

熱中症には気を付けましょう…
ゲーム中は、すげー気を使って水分補給してて、当日は元気だったのですが、
一眠りしてから体調不良でしたorz
朝方3時から気持ち悪いのなんのって、もう、食欲は失せてたし、こんな状態しばらくぶりですよw
聞いた所、クールダウンが必要らしく、水風呂等で体温を下げてから休めば、こんな事に
ならなかったようですので、ココ読んだ人は火照った体に是非水風呂をw

まぁ、今回のゲームもタダの一枚も画像無しw
次回こそ、戦場カメラマンばりにゲーム中に隠し撮りします(忘れてなければ)




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
緩衝材
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 フレンドリー・ファイア (2013-06-24 00:04)
 パンチへ (2011-09-15 02:41)
 海外製電動ガン指南 (2011-05-12 01:07)
 方向性を見失うが、ココで頑張れば何か見えそうですよ (2011-05-11 05:06)
 緩衝材 (2010-12-28 01:35)
Posted by godspeed at 03:29│Comments(1)ネタ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(暑笑))

一気に水風呂は危険なんで、ヌルいシャワー浴びたりして熱を取る、まずは体温を下げてやるのが良いみたいです
Posted by ズッキー at 2011年07月13日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク