スポンサーリンク

2010年12月28日

緩衝材

緩衝材

徳用緩衝材です、丸抜き加工済、貼るだけ終了で15丁分。…


自分のM4に一個使いまして残りは予備です。

ソフトタイプの抗菌EVAの優れたクッション効果で、うおの目やたこが

は?何で緩衝材にうおの目とかタコとか書いてるわけ、意味分かんないw

低アレルギー性粘着剤を使用していますので、敏感肌の方も安心してウンヌン

と説明書きが有ります、おぉ、コレは良かった、うちのM4はちょっとアレルギーが有るようですので、すごく安心です。




嘘つきました
本当は魚の目パッドです

ダイソーで売ってます、大きな薬局行けば確実に似たような商品が手に入りますw
(がっかりした方、ソルボクッションパッドでググってみましょう、発見が有るかもです)

感想は正直悪くないですw耐久度までは知りませんw
メカボいじりを苦ともしてない方、一緒に耐久テストしましょうw




同じカテゴリー(ネタ)の記事
 フレンドリー・ファイア (2013-06-24 00:04)
 パンチへ (2011-09-15 02:41)
 熱いサバゲの (2011-07-13 03:29)
 海外製電動ガン指南 (2011-05-12 01:07)
 方向性を見失うが、ココで頑張れば何か見えそうですよ (2011-05-11 05:06)
Posted by godspeed at 01:35│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
VSRやL96のシリンダーヘッドに使えそうな感じですね

後で試してみよ~っと( ̄∀ ̄)♪
Posted by ズッキー at 2011年01月07日 11:29
この前中々飲んでましたか( ̄∀ ̄)?(笑)
Posted by ズッキー at 2011年02月17日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク