スポンサーリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月24日

ゲーム開催情報

先ほどズッキーさんより聞き出しましたw
定例会としては11/13に開催予定ですので、皆様油断せずに準備をしておいて下さいw
当日は、ズッキーさんとおやっさんが新規開発の為、
午前中は留守のゲームとなってしまうかと予想されますので、
参加者の皆さんは積極的に、初見の人と仲良くして下さいw
同じ趣味の集まりですので、怪我せず楽しく末永くw

さて遠征での交流ですが、11/06に予定されております。
どうなるか分からないですが、目一杯楽しんで来ます、出来れば
これ良いなーって事が秋田にフィードバック出来ると良いですねw
  

Posted by godspeed at 19:58Comments(0)サバゲ開催情報

2011年10月19日

10/23秋田市ゲーム

10/23はフロムヘルさんの定例ゲームです。

前回は夜戦が天候不良の為に潰れましたので、
今回の昼戦はハリキッてる方が多いのではw?
これでまた天候不良で潰れたら、有志を募ってやれる時にやるしかないですなw

10/23のゲームに参加希望の方は、遠慮なく問い合わせをして下さい。
さすがに前日の連絡だと、準備が大変かと思いますが、
今年のゲームもハッキリ言えば残り僅かです…
降雪時期はフロムヘルとしてはゲームしてないそうです、そりゃそうですw

参加希望の連絡は当方でも大丈夫ですが、
フロムヘルのズッキーさんが正式に受付てます。

それでは皆様フィールドでお会いしましょうw  

Posted by godspeed at 18:15Comments(3)サバゲ開催情報

2011年10月11日

1015夜戦

10/15土曜日はフロムヘル様主催で夜戦が予定されております。
視界が昼とは全く違い強烈な緊張感が有り、とても楽しめますw
以外に大胆な行動しても良し、潜入を気取っても良しw
昼よりも体より頭を使うような気がします。
うまく行ってる時は一人でも大きな成果になる事も有ります。
逆にコッチは三人組でも、見えない敵一人に足止めされる事も有りますし、
油断は禁物だなぁと実感出来ると思います。
立ち位置真ん中なのに俺だけヒットとかも余裕で有りますし、
前の人は敵味方お互いスルーかよw
向いている向きのせいで味方だと思ったとか、余裕で有りますwし、それを利用した人も居ますw

とにかくオモローなので皆様、是非是非御参加をお願い致しますw

主催チームは
多分、県内で今一番参加者が多く
県内で一番堅苦しさが無く、最も楽しいゲームしているチームですw
なにしろ初参加しやすい上に最高に楽しい場所を使ってると思います。
ウニは名フィールドですので、ウニ開催時は仕事休んででも出る価値有りますよ!
ズッキーさん、一気に年内で50人参加ゲームを目指しましょうかw
このペースなら来月の定例ではもしかしたら50人ゲーム実現出来そうですねw

先日のゲーム参加者さん
敵が多く感じましたね、どうでしたか?
ゴキブリじゃないけど、一匹見つけたら、沢山居ると思えって感じでしたw
例えば、
偉そうですけど意見しますw
囮フラッグ戦の時でしたが、
敵さんは裏から大回りしてきたのは良いけど、
多すぎで先頭は隠れていたものの後続者が油断したのでしょう、大胆すぎたので、
目立ってた人のおかげで見つけれましたよw
自分は隠れながら観察してて、先頭の人を発見するまで我慢、
状況を把握後、後方の人からキルさせて頂きました。
小隊規模で破壊出来ましたのでw最高の気分でしたw
俺が見つかったのか!?と思った人は隠れながら進む事を次回のテーマにして下さいw

うまく明暗を利用してアンブッシュ出来るようになると面白くて仕方なくなりますw
初心者は何か変だなとか、景色に違和感を感じたら、
仲間が近くに居る場合「ほうれんそう」コレ重要です、
違う角度から見れば、ソレ敵じゃんwって見つけれる事も有ります。
味方が居ない場合は、赤黄マーカーだけは確認する努力をした後、
マーカーが見えない事も有りますので味方じゃない事を願って、一発撃ちこんで下さいw
そこから何かが始まりますので…w



撮らんとと思って一応撮った、休憩時のヒトコマ意味ない画像だなw  

Posted by godspeed at 22:33Comments(6)サバゲ開催情報

2011年10月08日

明日秋田ゲーム

明日日曜は秋田でフロムヘルさん主催ゲームです。
忙しすぎて、書く余裕が無かったです、スミマセン…

一応フロムヘルさんは定期的に第2第4日曜が開催日です、当方はフリー組参加です。
皆さん、モラルが有り楽しい方達ですので、
遠慮して参加して無い人は人生を損してますよw

県外からの参加者も多く、当方ルートからの話では、
他より気楽にゲーム出来て、フィールドの地形も良いと好評ですので、参加希望者は是非一度
フロムヘルさんにコンタクトをとってみて下さい、ブログでは、
フロムヘル『愉快な仲間達』の様々な活動♪
の管理者、ズッキーさんのブログに記載で大丈夫かと思います、
または、当方ブログのサイドバーの「能代でサバゲやりたい人遠慮無く連絡下さい」からメッセージを下さい、能代は目標として、月一開催出来るようになりたいですねw
  

Posted by godspeed at 23:18Comments(4)サバゲ開催情報

スポンサーリンク