スポンサーリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月23日

サバゲ開催情報

6/26(日)秋田市?某所にてサバゲが開催されます。自分は分からないフィールドですが、
原っぱのようです。んー立木が無いとか、道は有るのかな?
初めてのパターンだ多分wでも、フィールドの把握はいつもより楽かもですねw
火力有利なのか、精密有利なのか、さっぱり予想が付きません。
まぁ、当日オロオロしましょうw

こんな自分も参加予定ですので、当日参加の皆様方、宜しくお願い致します。
俺も出るって方は、http://fromhell2.militaryblog.jp/
上記のチーム:フロムヘルのズッキー様へ御連絡が話が早いかと思われますw丸投げでスミマセンw

先日のナイトゲームは最高でしたw大休憩後から結構アグレッシブな感じでした。
ふと気がついたら、このナイトゲーム、タイムアップまで生き残ってた回が無かったなw
よっしゃ次回のテーマは生き残る!かくれんぼじゃねーぞと言われても生き残って見せるw  

Posted by godspeed at 20:40Comments(1)サバゲ開催情報

2011年06月14日

サバゲ復活デビュー戦

秋田市はフロムヘルさん主催のゲームに参加させて頂きましたーw
一言で言えば面白かったーw
で終わっちゃうんで、画像も無く話もつまらない分析をしましょうw

一試合の制限時間15分で基本のフラッグ戦、短いと思いますか?

実際はMAX34人というゲームでは本当に調度良い時間でした、集中力と忍耐力が続く限界を考えられているのがこの位だと思います、実際開始5-8分後には膠着状態に陥りつつの終了が多く、
単独行動を起こした途端に有利ポジションに居る人(チーム)に か く じ つ に 狩られるというw
戦略次第で勝敗が付いてくる高バランスゲームが多いように思いましたので、
フラッグゲットまで行く事が珍しいような
本当にバランス良いチーム配分がされました、のは、第一部の話w
第二部に自分が行ったチームはスナイパー無しという状態、皆クジが運悪くなったようですw
この第二部のゲームではスナイパーの存在がマジで驚異でしたよーwポジションに付かれたら
ほぼ制圧されている状態でしたからwズッキーさんに見えて居たのか聞き忘れましたけど、
自分がヒットされた所には自分を合わせて4人がアンブッシュしてました、というかせざるを得ませんでした、自分が何故か先導状態でしたが、明らかにヤバイ雰囲気の場所に出てしまって、前には動けなくなってたんですが、辛抱出来ず動き出したらヒットでしたw全員が同じ向きを向いていたら、せめてオトリにもなれたかもしれませんが、まずい状況でしたのでそんな余裕が有る人が居るわけも無く、ヒットされる前に後ろを見ると皆それぞれのポジで警戒体制で精一杯(皆、顔が真剣すぎて逆に笑えたのは秘密w)この回参加時間は短かったのですが非常に良いチームでしたwあの回は初顔合わせの面々で多分自然とダイヤモンドポジションのような気がします、あのポジで辛抱出来ればソコら付近を通る敵さんは何とか制圧可能だったような気がしますし、フラッグ死守には意外性が有って良いポジだったと思うと自分勝手な戦死が残念です、あの時、一緖に行動してくれた皆様スミマセンでした、せめて一矢報いたかったですね…w
実際チーム分けからのゲームではスナに狩られた人が多かったのではないかと思います、連携が無いと突破は無理でしたねw誰かスナを単独で狩れた人居たのかな?
こういうゲーム状態で勝ちを狙う場合、忍耐力に物を言わせる展開もすれば良かったのかな?と今、思いました。例えば、誘いこみ、やった事が無いパターンですので、いつか機会が有ればw
  

Posted by godspeed at 03:42Comments(5)サバゲ開催情報

2011年06月09日

いよいよ今週

サバゲですよサバゲ!
初速調整完璧ですよぉ、大人ですから、おっもくても使いやすいと思った
電動ガンをメインとして持って行きますよぉ、走りまわる気はサラサラ無いですけどねw
間に合ったらBB弾も箱で持ち込みますw

このテンションが有れば何丁でも調整出来そうです…w
うん、MP5も調整しとこうかな  

Posted by godspeed at 22:00Comments(0)海外製電動ガン

スポンサーリンク