スポンサーリンク

2013年09月30日

やったよ

秋田サバイバルゲーム振興会主催のイベント的なゲームに参加

事前報告も出来ない程でしたが、
当日は日常を忘れ、仲間達と共に、振り返れば一瞬を楽しんで来ました、
自分的に残念な程に、画像の一つも無しですけど
その場所から立ち去るのが惜しい気持ちでヌマタ君wと最後まで、あの場所で語りながら居ました、
マジで楽しく過ごし
皆の力で凄い事を成し遂げたな…と感じた今です。

家に帰って、ふと思うのは、もう二度と出ない程にサバゲに満足して引退って有るのか?という事だけです、
自分が知ってる範囲ではサバゲ満足したのか?引退→サバゲやっぱり復活のコースしか見た事が有りませんw
歳くってもそれなりのペースで楽しめるのが自分の知ってるサバゲでして…w
復活組はその後が、マジ半端無い感じしますねw

SpecialGuestの坂地久美さん、クーミンwと呼べる程近しいガンドルw
失礼ながら自分は知らない人でした…マジでマジでスイマセン!
とても綺麗で可愛らしい方で今後、認知度が上がり人気が出ると良いなと思います、
俺情報で申し訳無いですが現場で大人気でしたwみんな声小さいけど、
足なげーとかwマジでイイコだわーwとか、ヤベーカワイイとか、帰り際にも、私服もすっげ良いなーw 
とか直接聞こえるように言えば喜ぶだろよ…という声を俺は聞きましたw
坂地久美さん、これ聞こえましたら、ホント好評でしたので、秋田というか東北は第二の故郷と思って頑張って下さい
今日クーミンを見た紳士は皆クーミンファンになったような気がしましたw(隠れファン、多いに含むと思いますw


安い酒ですが、今日感じる味は美酒です。感謝の言葉しか報告出来ませんが、
関わった皆様、本当に有難うございます!

またいつか好きな事の為に集まれる事に期待しましょうw

不思議な程に秋田のブログが9/29現時点で静かなのは、
前々日から神経ピリピリで本日無事終了して、おつかれモードで緊張の糸が切れた為だと思いますw

さてー、秋田サバイバルゲーム振興会では、ねぎらいの言葉より貴殿の御参加を参加者一同でお待ちしております、秋田で初参加は是非、秋田サバイバルゲーム振興会の門戸を叩いてみて下さい
いつでも初心者から上級者まで居り、数カ所の公認フィールドと参加者次第で無限の楽しみ方が発生してます
登録者がなんぼでも増えていいんです、
増えて夜戦がしたいと言えば、対応可能な準備も有ります。
皆が皆の力でやってく、それが振興会の力です、
それが今回発揮され、本当に感激しました

本当に関わった人達に感謝!   特に現場のちからとして関わった人達にはマジあんがとねーw
今後も宜しくな~w




乱文失礼 寝るー



同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
 インドアゲーム動画上がりましたw (2013-02-11 18:25)
この記事へのコメント
55歳で退役w
60過ぎまでやれば老眼でスコープいらず!?w
Posted by アクア at 2013年09月30日 15:06
おうw

例え、体力の衰えで半径25mの範囲でしか動かなくても、
楽しみ方が有るもんだw
逆に今、その範囲でしか動くなと言われたら、楽しめないだろうけどなw

サバゲってゲーム中、自主的に各々が出来る事を単独だったり、
味方と協力しながらだったり、
敵を一人倒しただけで、一気に進路が開けたり、
何人も倒せてるのに、どうにも進めない情況だったり、
ワンキルしたらナイスキル!と叫ばれて照れてみたり、
脳内マクミラン先生にステンバーイと言われたり
敵のヒットコールで何となく情況を読んでみたり、
目前の味方のヒットコールでヤバイヤバイと怯んだり、
セーフティに戻る人の群れを見てアッチにターミネーターでも居んのか?
とビビってみたり
ヌマタ君に情報がうまく伝わらず、え?何が?みたいな感じでヤバいトコで棒立ちさせちゃったり
撃たれてるけど、全く届いてない弾が異常に氣になり、じっくり観察してたり
届かないのになーとか思ってたら、あらぬ方からも飛んできて殺られたり
突然覚醒してタクティカルキラーマシーンな人になってたり
リアルツリーのムックが突然ガバーっと起き上がってダッシュしてたり
タリバンっぽい人にアメリカ大好き、友達!M4同じ同じwと話しかけられるも、自分が持ってるのはクリンコフだったり
開始待ち時間が長くて、おっさんトチームが森と徐々に同化していったり
スキップなんかしてて楽しそうだなwと思ったら、逃げてる人だったり
ダッシュしてくる敵に怯むも意外と簡単に正面から一撃でやられてたり
今日は俺の頭が大きいのかな?と感じる日が有ったり

ホント数秒後の予想すら出来なくて楽しいよw
Posted by godspeedgodspeed at 2013年09月30日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク