スポンサーリンク

2011年05月12日

海外製電動ガン指南

大げさなw

一言で言えば、新人やノーマル派は国産一択、手は出さない方が無難w
安くても手は出したらダメwお得感や安心感は絶対に感じないハズです。
家でも暇な時間はアチコチいじり倒したい人は、海外製が適していると思います。

と言うのは、国産は箱出しから壊れるまで、それなりにノーメンテに近い状態で使えます、
いわゆる安定してて無難です。

海外製の電動ガンというのはどうでしょう?
そもそも、ある程度大人の考え方の人が、海外製電動ガンを購入視野に入れたというのは、
ある程度いじれる、という自信が付いてるからだと思いますし、それがキッカケで合ってると思います。
ただ、安いからという選択肢は幼稚な考えだと思いますし、使いこなす事は無いでしょう。
安価なクラアミのスポーツラインが市場から消えた理由を考えても分かる通り、箱出しでは
使えませんw使えると言ってる人は軽と普通車の違いが分からないレベルの人だと思います、
当然、箱出しでは国産以下の性能、安定性ですから、国産ノーマル派に
負け犬の遠吠えとか言われちゃうんだと思います。自分もそう思いますw

さて、「ある程度いじれる」ですが、このような方は、今、国産電動ガンを買っても、けして満足しない方でしょうw

何故なら

答えは簡単
全てに手を入れないと満足しない方だからですよねw
例えば国産電動ガン新作を手に入れても、「ふーん」程度しか感じて無いと思います。
言い換えれば、自分がゲームで信用できる銃は自分で作りたい方、その為には、丈夫なフレームは必須!
メカボ?楽勝だし、最悪の場合入れ替えるしw そこから今の海外製電動ガンは始まっていると思います。

自分も、正直海外製電動ガンは舐めてましたwが、手に入れて分かった事は沢山有ります。
海外製メーカーは現時点で満足して居ません、資金が無い、出来ないなりに常に上を見続け、改良、強化、競争されています。国産メーカーには無い考え方ではないでしょうか?

当方扱いの海外パーツメーカーに「コレ大丈夫?」と聞いたら返答は無いものの(プライド高いからw)、次のロットでは、部品が改良されて納品されて来ましたwこの対応速度にびっくりです、だって連絡無いんだよw自分も、納品前の検品してて気が付いたしw

いじる時間が有り、電動ガンの仕組みに理解が有るけど、初めてに躊躇してる方は、私が背中を押しますw
海外製メタルフレーム電動ガン、非常にオススメです!

初めは是非CYMA製メタフレMP5シリーズを手に入れて所有欲を満たしw
ウィキペディアでMP5の項目を見たりして下さいw



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
緩衝材
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 フレンドリー・ファイア (2013-06-24 00:04)
 パンチへ (2011-09-15 02:41)
 熱いサバゲの (2011-07-13 03:29)
 方向性を見失うが、ココで頑張れば何か見えそうですよ (2011-05-11 05:06)
 緩衝材 (2010-12-28 01:35)
Posted by godspeed at 01:07│Comments(1)ネタ
この記事へのコメント
自分ボルトアクションばかりで電動はまだ無理ですね

と言いながらM14が動かなくなったんでバージョン7をバラそうか検討中
Posted by ズッキー at 2011年05月12日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク