スポンサーリンク

2014年06月15日

秋田サバゲー祭り2014

ボランティアスタッフとしては、もう少し頑張れたなと自己嫌悪に思うけどもゲームの参加者としては最高!良い意味でローカル出てたw

そして俺はIZN君の誕生日ネタで感動したw歳取ると涙腺脆いのマジな、

俺笑いながらウルウルしたわw

ホント最高に素敵な日だったw

IZN君羨ましい!

あんな事を発案してやってくれる仲間ってそうそう出てこないと思う

仲間に愛されてんなwまた皆で秋田に来てくれよ!w



多分IZN君視点での動画がyoutubeに上がると思うけど、

それ見て年増の皆さん一緒にウルウルしようぜ!



ホント皆さんにお伝えしたい事は沢山有るけども、まず最優先で



G&Gの電動ガンはサバゲデビューにも最適



ウチのお客さんは玄人だらけですけど、ゲーム参加時に回りに初心者さん毎回居るでしょ?

そのような方にG&Gをお薦めして下さいwG&Gの電動は樹脂でもド安定で全くギシギシ鳴りませんし、飛距離、集弾性も安定してます、良い素材を知るには今は安価から有り最適なベースですので、是非是非一度は世界基準をお試し下さい!



秋田でもG&Gの電動を使ってからソレのポテンシャルに驚愕しメインにしてる方が居るんです、モテギさんというフィールドマスターですwモテギさんのG&G咆哮はホント毎回見れますよ、現場は角館フィールドです。

厄介な敵なんです、この人、基本アサルトなんすけど、射撃が正確かつ冷静なタイミングで無駄撃ちしない上に、惜しげも無く体力削って足使うから…スポーツとサバゲの中間行ってる俺の理想知ですね、ぶっちゃけ…うん、ぶっちゃけ悔しい、羨ましいっすねw



G&Gのような世界で勝負してるメーカーの製品は箱出し段階で素晴らしい、例えればファーストさんの入門チューン済みに少し劣る程度は確実と言いたい!分かって欲しいこの感覚!マト撃ちすれば分かる性能差!安定性!

G&Gや他社は0.98J以上の世界で性能品質で勝負して勝ってきたメーカー製品ですので、出来れば慣らしか、初期メンテは済ませてからフィールドに持ち込んでくれれば完璧、これで満足出来なければ、貴方の射撃や戦況把握が悪いと断言出来ます、

マジでw



Posted by godspeed at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク