スポンサーリンク

2012年10月03日

10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w

とてもサバゲに集中しやすい時期が来ましたねw
それでは今月の開催情報!

10月7日(日)、角館花葉館フィールド昼戦
詳細は仙北市サバイバルゲーム同好会
ブログ記事参照

10月9日(火)新能代フィールド平日昼戦?
10月14日(日)新能代フィールド昼戦

10月28日(日)仁賀保フィールド昼戦
詳細はAB-SEALs『愉快な仲間達』の様々な活動♪
ブログ記事参照

当方主催は新能代フィールドとなります、一般常識人は遠慮なく御連絡、御参加下さい!w

秋田公式定例会の仁賀保フィールドでは今回、鍋っこや目の保養?も予定されておりますw

上記全ての情報は皆様和気あいあい、ガヤガヤと楽しんでおりますので、興味を持たれましたら、
是非、お気軽にお問い合わせをしてみて下さい!
最近は新しい仲間達が毎日なんらかの形でコンタクトをとって来ており、ドンドン増えております。
全員が集まる事はなかなか難しいとは思いますが、このようなペースですと、あっサバゲしよっと思い付いた時には出来る環境になるかと思いますw
現状でも平日休みの方が以外にも多いので、平日休みだから…と遠慮せず、コンタクトしてみて下さいw
今シーズンは無理でも来シーズンも、相変わらずゲームしますし、サバゲは歳をとっても、自分のペースで楽しめますし、歳をとってから始めても素晴らしいスポーツですw
興味を持たれた方も是非、体感してみて下さいw

青森野辺地遠征は最高の仲間達が待ってくれてましたw
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
さすが年月を重ねて使い込まれ、改築を重ねて熟成されたフィールドです、
最高に面白いフィールドでしたので、ゲーマーの方は是非一度訪れてみて下さいw
非常に展開が早く、例え現状不利でも歴戦の猛者なら一発逆転も有り得るかと思いましたw
そして、皆様本当にサバイバルゲーム自体を楽しんでる!素晴らしいっ!

ガンジニアさんが当日のゲームの様子をyoutubeにアップしております、ご覧下さいw

帰りの車中で話題になった事は、最高面白かった!という話ばっかりw
RAY君は次も必ず誘って下さい!とニヤニヤwおぉ当然だろw
それと青森はスナイパー居ないのかな?って事、どうなんですか?ねw
当方の主な戦果はというと
AKを持参したつもりが、バッグから出てきたのはG36とアレ?な出だしでしたが、
初戦1キルゲットーw、他チョイチョイw
長物戦ラスト終盤開始位置付近で、ガンジニアさんの動画で良く出てくるロン毛の楽しい方を匍匐前進にて移動後、キルしてから更に中央付近、手前側と連続キル後、多分ガンジニアさんに背中からキラれましたw
(ヤグラの高台からですかね?)欲を出したんです、アンブッシュ中の敵をキルしてさっきまで居た場所の味方を安心させようと…既に周囲は静かでしたしwこの時の緊張感は最高でしたw

動画を見て面白そう!っと思った方は
是非、青森チームにコンタクトを!
って青森ミリブロガーすくねぇ…w




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
???
1113ゲーム開催情報
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク