スポンサーリンク

2011年09月01日

良い動画

ネット上で誰でも見れるものは共有財産と勝手に
拡大解釈してw



サバゲの面白さ醍醐味が伝わるとても良い動画です、
10分程度と少々長いですけども、
見てない方は是非一度真剣に御覧下さい、って
俺の動画じゃないんでw

動画の掲載に問題が有る場合は、コメントをお願いします、気が付き次第
消します…イイ動画なので、許可しておいて下さいw

あっと、フロムヘルさんでは9月11日にゲーム開催予定です、皆さん準備をして下さいw
来るものは拒んでない和気藹々でゲームしてますので、参加希望の方はズッキーさんへ
問い合わせを遠慮無くして下さいw




Posted by godspeed at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク