スポンサーリンク

2011年07月27日

8月12日

8月12日に能代の過去記事で紹介した場所でサバゲ開催するかもしれません。
参加者が少ない場合、中止もやむを得ずですので、はりきっての参加お願いしますw
数人分の貸し出し銃と、ゴーグル、上下の服は用意出来ますので、興味の有る方はコレを機会に
御連絡をお願い致しますw
他に有った方が良い物はくるぶしまで保護された靴が必要ですかね?

あ、弾だけは現場で買えますので実費負担をお願いしますw

皆優しい常識の有る方達ですので、ビビらずに、ゲームを楽しむ気持ちで連絡頂戴w
詳しい事は電話等でも当日まで掛かって連絡します、なんせ予定は未定ですのでw



参加者無しでポツーンと一人ランボー状態だけは勘弁w




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
現在私、アクアを含め4人の参加意志を頂いております(ロ_ロ)ゞ

10人は来て頂きたいですね~
Posted by ズッキー at 2011年07月28日 06:34
お陰様で一気に10人いきそうな位のペースで
ズッキー様より参加表明を頂きましたがw
コッチー能代組がー…orz

こっとごとく仕事仕事で聞きあきた…なんなんだコレ
今日はあの場所に19:00頃まで居ましたが、最近は
その位から暗くなるようです、あの場所自体は
やはり想像すると見えるトコは丸見えになっちゃうのでw
夜戦も速度の速さが有利でしょうねw

広さだけは知っての通り延々と有るので、
紹介した場所からもっとずれれば
もっと違う雰囲気で高低差がもっと良い場所も有りそうです。
開発には時間が掛かりそうですねー
Posted by godspeed at 2011年07月29日 02:48
しょうがねぇべ! 盆休み無いんだから!

まぁ顔出しくらいはできるぞ。
Posted by 変態紳士 at 2011年07月29日 14:18
現時点で8人ですね、お疲れ様です&有難う御座います!

しかし10人って壁ですねー…
何も無ければ10人突破してた事を考えると惜しいっw
一時期9人でしたかね?

ここに書いてる変態紳士が参加すれば良いのにw
今日もエアガン一本ゲットしてるくせに…
いいから出なさいよ、アンタw考えてみたら実際ゲームしてる人より
エアガン持ってるぞw

あと一人、今日エアガンをゲットして行ったので、一応8/12の事を言っております。 仕事だからなー… と断られておりますorz

17:00から24:00までのゲームとかなら参加者増えましたかねw
まぁ夜戦はそのうちそのうちw
Posted by godspeed at 2011年08月02日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク