スポンサーリンク

2011年07月06日

7/10開催予定

今月10日に開催予定!なハズw

前回のテーマは生き残りでしたが、すっかり忘れて毎回楽しく死にましたねw
でも、キル数もそこそこ増えたので、ブランク解消して来てるのか?いやスナイパー居ないからだなw
そして気が付いたことは、自分の行くトコって誰も行かないor着いて来ない事が多いようなので
後半?からマイテーマとして誰か味方さんのケツを追うようにしてみました、結果は変わらずwそして、
オマケに動き方が分からなくなる事が多数、止まれば良いのか、進めば良いのかwそんなんだから、敵さんの姿も見えないので援護射撃も全く出来てませんwイカンですな
次回こそ、テーマはラストマン・スタンディングで行きます、なんのこっちゃw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
10日開催Zフィールドになりました

フィールド把握してるので次回は楽ですよね?(笑)
Posted by ズッキー at 2011年07月06日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク