スポンサーリンク

2010年11月01日

はじめまして

どうもーはじめまして!皆さんよろしくお願いしまーすw
自分は秋田県在住の人です、近所さんヨロシクヨロシク!少ないね秋田orz

ブログタイトルに大きな意味は有りませんが、
直訳なら神の速度?
でも和訳なら良い旅を!って感じでしょうか?
まぁイイ言葉じゃないですかって事で

「Godspeed!」


はじめまして 


よろしくですw



タグ :ご挨拶KACPDW

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
秋田サバイバルゲーム振興会公式ブログ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 秋田サバイバルゲーム振興会公式ブログ (2013-02-19 14:59)
Posted by godspeed at 16:24│Comments(5)ご挨拶
この記事へのコメント
お初です!(^∀^)ノ秋田だとSDTーworksさんと絡みあったりしますか?
Posted by タッキーSGT at 2010年11月01日 18:14
どうも!初米有難うございまーすw
SDTーworksさんですが、ブログは見つけて知ってますが
(ミリブロの秋田県民チェックしまくってましたw)

ごめんなさい!面識御座いませんw
というか、デビューしたての俺ちゃんが右も左も分からず
書きなぐっておりますので、ご了承をw

もしかしたら、ココは俺ちゃんがサバゲデビューまでの道のり日記になるかもですw

でも、18年位前はタンク背負ってしてたよw
そして、電動ガンだけはずっといじってたので最近流行りの中華電動銃分解調整レビューもやる予定ですw
ヨロシクぅ

というか、アクセスカウンタ回りすぎで、記事無くて申し訳無いorz
皆様コレにこりずに又覗きに来て下さいw
Posted by godspeedgodspeed at 2010年11月01日 19:14
そうですか(笑)

自分は埼玉在住なんですがSDT-worksさんのタクトレ毎月通ってます☆(^∀^)ノ

あそこで交流持っておくと凄く良いと思いますよ~(≧∇≦)
Posted by タッキーSGT at 2010年11月01日 19:22
こちらに米ありがとございます~(m_m)

同じ秋田人同士よろしくお願いします

ブログにも書きましたがよろしければ14日のゲームに参加いかがですか?
場所は秋田市内某所ですのでちとご足労お願いしちゃいますが
Posted by ズッキー at 2010年11月01日 22:09
ミリブロデビューオメデトウ!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:
ハイサイ、流速、精密射撃、なんでもやってみたらいいべ。( ^ω^)
Posted by 春春 at 2010年11月03日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク