スポンサーリンク

2014年05月18日

5/18山内フィールド

5/18山内フィールド
快晴とはならず少々足元が濡れてる中となりましたが、ゲームは10:30頃からスタートし16:00頃まで楽しんで来ましたw
今回少人数となりましたが、かなり最前戦大好き!な方々が集まったようで膠着状態は長引かずに、
自然発生のツーマンセル等ユニット行動でのコンボキルが多く見られました、自分も敵ツーマンセルにヤラレタけど敵の動きカッコいかったので
満足でしたw

今回も初心者という方が参加してましたがゲームセンスいいっすよw

それにしても、ヌマッチは山内フィールドだと覚醒しないなw



Posted by godspeed at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク