スポンサーリンク

2013年07月31日

マイボス・マイヒーロー

月曜早朝…でもないなwまぁ午前中に数人で新フィールドの視察に行って来ましたw

結果
ボスはトンデモナイ、どえらい場所の使用許可取ったw
大げさでも何でもなく例えるなら公園として整備されてる状態に近い…もの凄い綺麗だ…w
(公園としては下の部類だが、フィールド素材としては綺麗過ぎるw)
なんつーの?コレ夢か?とにかく凄い事だと思う。
数人で視察じゃ漠然とすら掴めない、どこからドコまでが?w

敷地面積的に、広すぎる位で一度に、どのポイントでも楽しいゲームになるように形にすると凄いお金と時間が掛かる事は確実で、そこは焦らず、じっくりと廃材等を集め、お金の掛からない方法と工夫と人脈と使用者である自分達の力で思い思いに作り上げていこう…と勝手に俺は考えてるw
そして、ボスたちのポケットマネー(穴空き)を守ろうと思ったw
既に裏番オヤッサンの思考が危険で危ない!たしかにネットは大量に欲しいが、そんな予算的余裕は振興会に有るワケが無い!w勝手にマイポケット赤字で過ごした一年を忘れんなw
まず必要なのはボスの言った通りの大ネット優先!しかし片面だけとは言え結構必要だなマジ話、不足感じないトコで300mは必要じゃない?

今の素材のままで楽しむには、月明かり強い時に無灯火夜戦したら楽しめるなーとか思ったw
ぶっちゃけ、その程度のバリケードというか障害物しか無い、確かにそこはコレから必要だなと思う部分は有る。が
まずは、やらないと分からない事が多いと思う。

こまごまと専門職の方々に整備されており足場は非常に良好、倒木も杭等の障害物も無さそう、たしかに小虫は多いが、
雨上がり特有のアレだろうw風通しが良く、この時期にしては、とても涼しい風が走るw風邪が心地良いw
うるしのような植物は予め伐採されてるそうだ…むしろヤマユリですか?分からんけどもユリ、上品な香りすらしてますよw
オマケに舗装された大駐車場や、屋根付きの使ってイイと言われている建物、
一度に大人数も許容可能な水洗トイレまで有る…上膳据膳です、ココ、
サバゲ専業フィールドに設備の面でも全く負けてない、むしろ勝ってる事が多いのでは?w

ボス、これまでの実績に期待されたなーw
応えないといけませんねw
ポケットマネー(穴開き)は使うな!w



同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
 インドアゲーム動画上がりましたw (2013-02-11 18:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク