スポンサーリンク

2013年02月10日

EXTREMESPORTS

EXTREMESPORTS

インドアは実に面白い!!
CQB向けに作られたフィールドでのゲームは一瞬たりとも気が抜けない展開の速さ、
まさにEXTREMESPORTS!その空間での非日常体験はクセになりますねw
インドア未経験者も機会が有れば是非参加して実感してくださいw
イケると踏んだら、一気に前進!最高に面白いですw
自分は極限緊張感の中でコンボキル(フリーズ含む)を頂けました、ご馳走様でしたw
テンションが最高に上がりまして、今頭痛がしております…w


今回は40数名の最高の仲間達、お疲れ様でした!
また奇跡の開催をして欲しいですねーw

スポンサー様
この度は、このような機会を設けて頂き有難う御座いました!
本当に面白かったです!




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
1113ゲーム開催情報
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
インドア 激オモロ!!
Posted by ズッキー at 2013年02月10日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク