スポンサーリンク

2012年08月01日

ゲーム予定

昨晩はナイトゲームを楽しんで来ました!

夜戦に今回デビューの新人さんが三名も参加!地の利が無く大変だったと思いますが、
夜戦の緊張感は十分刷り込まれたと思いますw
これでマップが分かればヤバイ位、夜戦にハマッて行くのですよ…w
そのうち昼は見えるから嫌だとか言い出す始末ですw

昨晩は月明かりが明るく、灯火無しでもシルエットとして敵影を見つけやすく、
夜戦には最高に近いコンデションだったと思います。さすがにシルエット判別
程度が関の山ですけどねw

いや、それにしても参加出来なくなった6名の方々は残念でした、夜戦デビューには
丁度良い夜だったと思いますwしかし少々蒸し暑かったので、この夏まだ最高の夜は来ますから
次回参加お願いします!

それでは、知ってる範囲で秋田の開催情報

8/5(日)角館新フィールド
8/12(日)仁賀保フィールド
8/19か8/26か?多分ドコかで?w

8/2-8/6まで秋田市竿燈祭り、
盆頃、仲間達の帰省を祝って夜戦かな?

メモ
漆黒の闇夜は8/16-8/19位
8/28(火)夜戦開催濃厚にしとこw

それでは参加者の皆様からの御連絡をお待ちしてますw
勿論、休日平日問わず開催希望も受け付けますので、開催希望が有りましたら提案下さい、
当方で知ってるメンバーにお声掛けさせて頂きまして、
希望日に集まれる人でやってみましょう!
遠慮は無駄そのものですので、サバゲしたいと思いましたら是非連絡下さいw

最近は平日休みの人が増え、全員が揃うという事が無くなってきてるのが寂しい感じでもあります…w




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
反射マーカーさえいらないと感じてるんだけどどーでしょ?(^^;

やっぱり反射マーカーだけはあったほーがエーのかな?
Posted by ズッキー at 2012年08月02日 05:22
実は個人的には要らんと思ってたりしてwww
ま、その時々の参加者次第で決めてきましょうよw
例えば、利き腕じゃない方にだけ反射マーカーとか、背中に反射物貼るとか…
ちっさいサイリューム付けてみるとか、色々やってみましょw
Posted by godspeed at 2012年08月02日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク