スポンサーリンク

2011年10月19日

10/23秋田市ゲーム

10/23はフロムヘルさんの定例ゲームです。

前回は夜戦が天候不良の為に潰れましたので、
今回の昼戦はハリキッてる方が多いのではw?
これでまた天候不良で潰れたら、有志を募ってやれる時にやるしかないですなw

10/23のゲームに参加希望の方は、遠慮なく問い合わせをして下さい。
さすがに前日の連絡だと、準備が大変かと思いますが、
今年のゲームもハッキリ言えば残り僅かです…
降雪時期はフロムヘルとしてはゲームしてないそうです、そりゃそうですw

参加希望の連絡は当方でも大丈夫ですが、
フロムヘルのズッキーさんが正式に受付てます。

それでは皆様フィールドでお会いしましょうw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
Godspeedさんお疲れっした!

現場でずっとイエローのまんまで色々お話したかったんですが申し訳ないっすー(^_^;)

ブログの方はメールで送った通りなのでよろしくですー

後気になったんですが、チームのお話でSCARECROWSの活動は能代近辺でやるのでしょうか??

そうなったらうちとしては能代の方が近いので嬉しいなーと思ったりw

にかほは日帰り夜まで仕事ある身としてはちょっとキツイ距離かなぁ・・・と(^_^;)
Posted by ゼロ=アクセル at 2011年10月23日 22:20
お疲れ様でした(^o^)/
アクセルさん:せがれが無線のマイク借りっぱなしで.....すみません(>_<)
Posted by papa at 2011年10月24日 20:40
パパさんお疲れ様でした!

いえいえ、彼から連絡貰ってますんで大丈夫ですよー(^O^)/

それよりも一家にお世話になってあんまりお礼もできず申し訳ないです(^_^;)

次回も参加できそうであれば是非お世話になりたい位居心地良かったですw

どうもありがとうです!(^O^)/
Posted by ゼロ=アクセル at 2011年10月24日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク