スポンサーリンク

2011年10月08日

明日秋田ゲーム

明日日曜は秋田でフロムヘルさん主催ゲームです。
忙しすぎて、書く余裕が無かったです、スミマセン…

一応フロムヘルさんは定期的に第2第4日曜が開催日です、当方はフリー組参加です。
皆さん、モラルが有り楽しい方達ですので、
遠慮して参加して無い人は人生を損してますよw

県外からの参加者も多く、当方ルートからの話では、
他より気楽にゲーム出来て、フィールドの地形も良いと好評ですので、参加希望者は是非一度
フロムヘルさんにコンタクトをとってみて下さい、ブログでは、
フロムヘル『愉快な仲間達』の様々な活動♪
の管理者、ズッキーさんのブログに記載で大丈夫かと思います、
または、当方ブログのサイドバーの「能代でサバゲやりたい人遠慮無く連絡下さい」からメッセージを下さい、能代は目標として、月一開催出来るようになりたいですねw



同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
明日はよろしくお願いしまっす(ロ_ロ)ゞ

では 寝ます
Posted by ズッキー at 2011年10月08日 23:20
出発しますw
つか、コメント早すぎじゃないですかw
さすがスカウトマン、隙が有りませんなw
Posted by godspeedgodspeed at 2011年10月08日 23:28
昨日はご苦労様でした。フラッグゲットもう少しでした残念!

次回はマイ笛持参でガンガン取っちゃいましょう!

8mm受け軸次回のゲームの時に持ってきていただければ

お支払します。あとBB弾と手ごろな無線機あったら欲しいな~と。

第4日曜日参加できなかったらまた次回でもいいですよ。
Posted by サクセス at 2011年10月10日 10:39
いやー面白かったっすねーw
最後はドラマティックだったので、個人的には満足ですw
夜戦も定例も参加予定ですので、有る物はその時現場でお渡しします。
Posted by godspeed at 2011年10月10日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク