スポンサーリンク

2011年09月06日

9・11 NOSHIRO

9/11は能代でゲームになりましたw
先日案内の9/11秋田市ゲームは中止になったので、その流れで急遽能代開催ですw
タナボタってやつですwパンチ君がどうしても乱射したいそうですwww
おかげで能代開催ですwナイスパンチですw駄々っ子万歳ですw

すでに参加声明は16名との事ですので、安定したゲームが出来そうですw
一番の問題は俺の準備wという話ですけど、頑張りますので皆様よろしくお願いいたします!
現時点で秋田、大館、能代と参加者がおりますので、足が無いけど参加したい方も
今回初参加の方も遠慮無く連絡下さい!
当方も上記方面でアジャスターしますので…w
ですので参加するし車出すので、誰か乗せてってやるよーって方も
当方またはズッキーさんへ連絡お願いします!
えー道中は安全運転を強要しますので、無事故無違反でお願いしますw

くすぶってる皆様方、能代デビューしてみませんか?
皆様、とても良い人ばかりですので、何も不安を感じなくても良いですw
サバゲはやらないと分からない事も多いので、皆様色々勝手に教えてくれますからw

道具も数人分はレンタル可能だと思いますので遠慮なくどーぞ!

青森の皆様も当日は地元フィールドでゲームって事でしたね…
いつか、ご一緒をお願いしますw

出来ることなら地元チームを復活させたいのですけど…
今はちょっと待ってて下さいw準備はしてますので…w




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
ホカ弁のメニューの準備してもらえればオッケーで~す(笑)
Posted by ズッキー at 2011年09月07日 05:45
サバゲーしたいですけどねぇ・・・。
ちょっとですね・・・。
Posted by レッド at 2011年09月18日 21:10
ホカ弁は任して下さいw
二度目にして既に恒例ですねぇw

レッドさん、こんにちは!
ちょっと?どうしたんですかね?遠慮せずにw
まぁ、機会が有りましたらどーぞ、ご参加下さいw
Posted by godspeed at 2011年09月23日 21:51
そう言ってくださるのはありがたいのですが、
年齢が・・・
Posted by レッド at 2011年09月24日 02:09
そう言ってくださるのはありがたいのですが、
年齢が・・・
Posted by レッド at 2011年09月24日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク