スポンサーリンク

2011年08月22日

8月12日の報告

報告遅いけどw無事ゲームが終了しまして、その報告記事となります
当日は非常に天気が良く前日までの雨のせいか現場はムシムシでしたw

そこに一発目は場所慣れを兼ねてカウンター戦でしたので、当方はバッテバテの午前中となりましたw
マジで酸欠がヤバイ展開だった感じですw
で、カウンター戦ですが、スタート直後はポンポンとキルが進みまして調子良かったのですが
キルされたらポンポンと狩られましたw山を気にしたら、もうダメでしたw

でも、どうしても山を落としたくなってw
山は一人キル出来てから後はダメだった気がしますw

そして、あえてと言うか、正直イコールコンデションの良いスタート地点が無かったのでw
一目で分かる有利スタート不利スタートを作ったのですが、逆に良かったと思いますw
多分、攻略法は存在すると思いますので是非オヤジさんの作戦会議を聞きたい場所でありますw

機会が御座いましたら、是非又ゲームへの御参加をお願い致します。
8月12日の報告


準備中の画像
8月12日の報告


爽やかな死体置場ですwホカ弁の出前致しますw
8月12日の報告


コレがなきゃの集合写真、当方は撮影の為写ってません
8月12日の報告



実際にゲームをする場所は適度なブッシュで簡単に敵さんは見えませんので、
是非皆さん遊びに来て下さいw
見えないけど、抜けるブッシュですので過信は禁物って話なのですけどもw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
オヤジさん×→おやっさん○
Posted by ズッキー at 2011年08月22日 20:57
うへw
間違いっぱなしですねw
Posted by godspeedgodspeed at 2011年08月22日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク