スポンサーリンク

2011年07月26日

7/24反省会

えー7/24にサバゲって来たわけですが、前回のテーマは何でしたか?
あーそうそう、要は連携ですね、後半ちょっとだけ連携プレイしましたw
無線は中途半端な準備のせいかほとんど出番は無かったのですが、以前よりも
状況の把握はしやすかったような気もしますねw
というか、展開が早いゲームが多かった?膠着状態が打破されるパターンが多いというかなんと
いうか退屈はしてはいけないって感じでした。
奥スタートの時は移動すんの嫌になってフラッグ周辺でパトロール気取ってうろうろしてたら、
全く、予想外の所からキルされましたし…こっちに来るだろうという勘は当たってたんですけどねぇ…思いのほか深くから来てて華麗にやられましたw
というか、これ全然連携関係無いwソロ活動してるしw
とにかく、そうですよ、サバゲは楽しい、人対人なんで楽しすぎる!って事ですw

ところがだ、8月は暑さの為開催無し?な情報が…
じゃじゃ、夜戦しましょw夜戦wこれなら暑さも軽減でどうでしょ?

あ、やっぱ無線使うとちょっとは自然に連携プレイに繋がってる気がするw
やっぱ状況の把握は大事だわw次は状況を変える事がテーマか?いや、そりゃ無理だろw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
本職の五人抜きの映像を観てみたいっすね

先日はブッシュが濃い分相手の移動が見えないので、いつの間にか接近されてるって感じかな?

まぁそれで自分も移動が楽だったんで、いー狙撃ポジションを確保しやすかったんですけどね

狙撃だけでトータル12キル頂きました

スナイパーはやめられまへんな( ̄∀ ̄)♪
Posted by ズッキー at 2011年07月26日 04:03
写真は…
Posted by 変態紳士 at 2011年07月26日 09:28
あ~お疲れ様でした(笑)

最近は、電池が持ちませんで
無双できたのは、あのワンゲームだけでしたね(笑)

次回、お会いした際にでもデータ頂けると嬉しいです♪

今度は、ウチのトレーニングにも遊びに来て下さい(^^
Posted by 柏木柏木 at 2011年07月29日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク