スポンサーリンク

2011年07月19日

7/24秋田市フロムヘルさん開催予定

7/24開催予定の連絡が入りましたッスw一応参加予定です!
暑くなりましたので、参加する場合、多分…サボリが多くなると思いますw

でも、入荷したての0.23gBB弾を撃ちたいですw試射したところ、非常にエエ感じです。
マジで電動ガンには0.23gがバッチリだと思います。
次回はトランシーバーも持ち込んで、仲間の情報を聞いて動ければと思っております。

あー楽しみですw出来れば最高28度位で収まってくれれば…




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
朝方冷えましたね

横手は15℃まで落ち込んだらしいですよ

日曜日の最低気温は今の所21℃くらいなので、もしかしたらいー感じになるかと思われます(ロ_ロ)ゞ♪
Posted by ズッキー at 2011年07月21日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク