スポンサーリンク

2011年07月15日

能代のフィールド

能代のフィールド


能代のフィールド


能代のフィールド


試射マニアの斧ちゃんwMk43は納得の出来ですか?
能代のフィールド


能代のフィールド


能代のフィールド



ちょっとした丘の上から撮影しましたが、分かりにくいねーw
ココどーすか?画像じゃ分からないのですが、高低差も少々有り、広さはもう十分な感じです
あえてせまくしないと広すぎて…
もう少々奥に行けばブッシュが濃くなりますので、玄人向けかもです。
ちなみに毛虫は居なかったっすよw

まずは能代の方、一緖にゲームしましょう、なーに、数人集まりゃ出来ますってw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
ジャングルっすね〜♪

ウッドランド、迷彩2型‥リフレクターやピクセルグリーンもいけそうですね☆

面白そうです(^-^)
Posted by RAY・D(レイ・ディー) at 2011年07月15日 23:09
秋田市へ移動しましたw
奥へ行くと結構ジャングルなんで
この時期はベトナムも気取れますよw
ほんっと広いっすよー

ただ、画像撮った付近は、画像の足元付近を
見てもらえば分かりやすいかと思いますが
走り抜けやすい路面が多いです(体力的に走れるかどうかは別にしてw)
で、実際はこの付近は多分アクティブ派が有利かもです。
綺麗に並んでいる立木ですが、所により完全なバリケードとなるので、スナイパーの有利ポジションは限られると思います、副産物としては
似た景色が多いので迷子になりやすいかと、全然見当違いの方を向いて構えてるかもですよw

試したところ
画像周辺はブッシュ薄くて弾抜けますので
ホント迷彩効果でチートしたいっすよねこの場所は…
見てて気が付きましたが二枚目の地面付近を見ると偽装はマルチカム有利かなーって言う色合いもしてませんか?

あーサバゲしてぇなぁ(涼しい日w)
Posted by godspeed at 2011年07月16日 01:35
行く行く~ε=ε=┏( ・_・)┛

しかし秋口ならないと身体が空かない忙しさ( ̄○ ̄;)↓
Posted by ズッキー at 2011年07月16日 04:57
ここ、風の松原に似てる・・・。
Posted by レッド at 2011年09月18日 21:08
M60E4僕も持ってはいますけど
ちょっといじれば結構良くなりますよね。
Posted by レッド at 2011年09月24日 02:26
似てるでしょw
気が向いたら、サイドバーのメッセージからメッセージを送って下さいw
Mk43は、ほんのちょっといじるだけでOKだと思いますw安いしw
ミニミより給弾不良が起きにくい作りですので、オススメですねw
Posted by godspeedgodspeed at 2011年10月08日 23:22
うーん・・・
ちょっとPCが使えなかったりするので
メールは送れないかもしれません。
・・・次サバゲーがあったら
予定が合い次第参加してもよろしいでしょうか?
Posted by レッド at 2011年10月09日 13:00
いえいえ、メールじゃなくて、このブログのサイドバーから、
メッセージを送るってボタンを押して、オフレコトークを
して下さいw
なんにしろ、詳しい打ち合わせなしだと話が進展しませんw
のでねw一度、連絡先交換の意味でも込めて…w
ポチッとして下さいな
Posted by godspeed at 2011年10月10日 21:55
了解しました/(^_^)
・・・ちなみに僕は携帯を所持しておりませんw
規制が掛かっているのでw
Posted by レッド at 2011年10月10日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク