スポンサーリンク

2011年06月23日

サバゲ開催情報

6/26(日)秋田市?某所にてサバゲが開催されます。自分は分からないフィールドですが、
原っぱのようです。んー立木が無いとか、道は有るのかな?
初めてのパターンだ多分wでも、フィールドの把握はいつもより楽かもですねw
火力有利なのか、精密有利なのか、さっぱり予想が付きません。
まぁ、当日オロオロしましょうw

こんな自分も参加予定ですので、当日参加の皆様方、宜しくお願い致します。
俺も出るって方は、http://fromhell2.militaryblog.jp/
上記のチーム:フロムヘルのズッキー様へ御連絡が話が早いかと思われますw丸投げでスミマセンw

先日のナイトゲームは最高でしたw大休憩後から結構アグレッシブな感じでした。
ふと気がついたら、このナイトゲーム、タイムアップまで生き残ってた回が無かったなw
よっしゃ次回のテーマは生き残る!かくれんぼじゃねーぞと言われても生き残って見せるw




同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事画像
楽しみですw
2014秋田サバゲー祭り
インドアゲーム動画上がりましたw
EXTREMESPORTS
10月サバイバルゲーム予定と遅めの青森遠征報告w
???
同じカテゴリー(サバゲ開催情報)の記事
 楽しみですw (2014-05-27 00:02)
 2014秋田サバゲー祭り (2014-05-22 00:19)
 やったよ (2013-09-30 00:53)
 マイボス・マイヒーロー (2013-07-31 01:26)
 秋田県公式サバイバルゲーム情報カレンダー (2013-06-04 14:48)
 5/26 開催したよw (2013-05-26 23:50)
この記事へのコメント
まっ平らなんで、面で攻めて行くフィールドっすね

立木はある程度ありますが、
原っぱです(ロ_ロ)ゞ
Posted by ズッキー at 2011年06月24日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク