スポンサーリンク

2011年05月20日

次世代ステアー?

先ほどですね、調整の為、JGのステアーを分解していたところ、
異変に気が付きました。
それがコチラ
次世代ステアー?
強化メカボで剛性感有ります。
分かりにくい画像ですので、上から
次世代ステアー?
ハイ、思い切り開口部が出来てますw
そして内部のピストンにいたっては
白くて見にくいのですけども、
次世代ステアー?
擬似ブロ対応型のピストンがおりましたw

あらら、マルイにガッカリの次はJGでドッキリです。

そして、このメカボ、ギアの慣らしをしてて気が付きましたが、非常に精度が高い気がします。



同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事画像
M4A1
DBOY KACPDW
同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事
 いよいよ今週 (2011-06-09 22:00)
 M4A1 (2010-11-08 23:10)
 DBOY KACPDW (2010-11-03 22:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク