スポンサーリンク

2011年05月11日

方向性を見失うが、ココで頑張れば何か見えそうですよ

色々な意味で趣味を商売にしていく事はやめた方がイイと思いましたw葛藤が物凄いです。
まぁ自分は、まだまだ、あまちゃんで
大手から見れば、こんな事を言うのもオカシな話ですが
一人でも出来る事を見つけたので頑張っていく所存です。
今なら言えますが、お客様(ファン)は神様ですw
この言葉の意味は儲け云々の話では無いと分かりましたよw神様が居るからツライ時も頑張れましたしw

ミリブロの皆さん、仲間の輪を広げて、この業界をもっともっと盛り上げましょう!
こんな楽しい紳士な遊び(スポーツ?)を知らないなんて人生大損ですのでw

だって、俺、サバゲから離れて20年近いのに未だに
暖かくなってくるとやりたくてウズウズしますもんねw

あーでも、実際やれば体は全然動けなくなってんだろなwとかいらん心配ばかりです。



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
緩衝材
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 フレンドリー・ファイア (2013-06-24 00:04)
 パンチへ (2011-09-15 02:41)
 熱いサバゲの (2011-07-13 03:29)
 海外製電動ガン指南 (2011-05-12 01:07)
 緩衝材 (2010-12-28 01:35)
Posted by godspeed at 05:06│Comments(1)ネタ
この記事へのコメント
お久です~(^◇^)┛♪

やりたくなったらいつでも連絡くださいまし~
Posted by ズッキー at 2011年05月11日 05:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク