スポンサーリンク

2010年12月23日

GS製 M4CQB

GS製 M4CQB

やっとブログの時間が取れたがネタが無い…
忙しい時は色々妄想してたのに、カスタム中の画像が無いのでイキナリこうなりました状態
(中身とか弄ったんだけどね、言い訳すれば写真も忘れて夢中でw)

グリップの色違いがワンポイントwやっぱ黒が良かったかな…

GS製 M4CQB

…誰しも一度は憧れただろ、サプレッサーという物にw
俺は夢を叶えたよ! 皆もどうだい?
これはELEMENTってトコので他を知らない俺が言うのもアレですが、かなり出来が良いと思われます。
いや、やっぱ大昔に一度何か買った気がする、あれはイングラム用にだった気が…

GS製 M4CQB

材質はメタル、多分アルミでこのサプレッサーはフラッシュハイダーを利用して装着する事を初めて知りました、くるくるしなくて良いので楽ですねwまぁ使わないだろと思ってたけど、これは使う使わないは抜きにしても外に持ち出すようになりますw




Posted by godspeed at 00:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク