スポンサーリンク

2010年11月08日

M4A1

先日の、ゴテゴテグリスのフルメタM4の外見はこんな感じです
バレルエクステンションが付属して長目にも出来るモデルですが
短い方が個人的に格好良いと思ってます。
実射性能はオーバーホールしてますので問題無し、
オーバーホール前は…
まぁ、海外製電動ガンは必ずオーバーホールした方が安心です。
M4A1
変わったダットで気に入ってます。シャッター?が閉まっている所
前後とも閉店出来ます、たかがダットですがゴツくてレンズも
なんとなく明るくて見やすく、良いかもです。
実際比べて使うとイオテックのようなサイトの方が圧倒的に楽ですけどねw
M4A1
開店状態でこう、って分かりにくいですね
ダットは赤、青、緑の三色
LEUPOLDと書かれているのでLEUPOLDタイプのようですが、元モデルが不明の謎ダットです。
ゼロインもしやすく、自分のパチコンプより明るく、格好良くて、
なかなか使いやすいので気に入ってしまいました。
M4A1
かっこ良い替えのグリップも用意してるのですが、モーターエンドを用意しないと使えないので
おあずけ状態になってます。(実は一番取り付けたいパーツなのにorz)

海外製電動ガンでもゴテゴテグリスじゃないタイプ(D-BOY AK)
M4A1
手抜きwかもですが、ギアも余計なグリスが付いてない状態の個体、
グリスも場所により、使い分けているようでして感心です。

例によって、
ベアリング軸受け(自分はフルベア嫌いでして、ベベル以外はオイルレスメタルに交換します)
ベアリング付きSPガイド、強化ギア、セクターチップ(樹脂)が標準装備
それだけ聞くと豪華ですなw又ロットにより装備も変わる事も有るようです。(メタルチャンバー→樹脂チャンバーへ変更)



タグ :D-BOYM4AK

同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事画像
次世代ステアー?
DBOY KACPDW
同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事
 いよいよ今週 (2011-06-09 22:00)
 次世代ステアー? (2011-05-20 20:55)
 DBOY KACPDW (2010-11-03 22:33)
この記事へのコメント
ダットのシャッターとは?
バトラーキャップみたいなものじゃないのかな?
カメラのシャッターみたいに開くのですか
Posted by ズッキー at 2010年11月13日 06:01
そうなんですよw
昔のカメラのシャッターのように開いたり閉じたり

ラジパンダリw
です。

いつか分かりやすい画像アップしますね
Posted by godspeedgodspeed at 2010年11月16日 20:32
>godspeedさん

面白いキャップですね
新フィールドで拝見させて頂くのを楽しみにしております

あ~ 早く決まればよいなぁ~
Posted by ズッキー at 2010年11月17日 09:30
お疲れ様です

ナイトゲームはもう夜は寒いので、フロムヘルとしては今年中はやりません

あっ、私リンクの貼り方わからないのですがどうやれば良いのですか?

ブログのURLをコピーして自分のブログに貼れば良いだけなのかな?
Posted by ズッキー at 2010年11月18日 11:02
すいません<(_ _)> リンク貼らしてください
Posted by ズッキー at 2010年11月19日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク