スポンサーリンク

2010年11月03日

DBOY KACPDW

KACPDWカッコいいですよねー
架空銃に近いものがありますがw
http://www.knightarmco.com/images/pdw1.html
ナイツ公式サイトにも掲載されていますので、需要が有れば生産するのかな?
DBOY KACPDW
画像のは、最近のロットのDBOY製KACPDWです。
もうレビューのしようがない位色々な人にレビューされてますよね?

剛性感はバッチリでサバゲ向きな銃だとは思うのですが、外付けバッテリーが難点かもしれません。
DBOY KACPDW
初速はM95バネに交換で96m/s うーんもう少し下げたいという感じ
DBOY KACPDW 
アンビセレクタにアンビマグキャッチ、タクティコーwで格好良いw
DBOY KACPDW
ボルトオープン?でHOP調整、チャンバーはこのロットではポリカボ、つーかメタルの質感良くない?
DBOY KACPDW 
ストックたたむとこんな感じ、横に有ったポッチに♂♀方式で合体しますw
DBOY KACPDW 

なんか写真暗く写って難しいですねwこれでメカボ内部撮影したら汚いのなんのってwww
DBOY KACPDW
匂って来そうな色がいい感じだすべ?コイツはKACPDWのではなく、某中華メーカーM4のメカボで、ベアリングとか豪華っぽい雰囲気とは裏腹に、このM4に結構苦労してるんですよ…
黒い樹脂パーツがもろすぎて呆れるほどパキパキと折れるというorz
黒い樹脂部品がダメすぎてすでにストッパーアームセットとバレル脱落防止のチャンバー部のCクリップ?が
秘孔を突かれたがごとく、アベシヒデブでした。アームセットはまぁ、買えるから良いけど、Cクリップは、単品売り見た事が無い…最悪チャンバーセットでアッシー購入ですもんねー

いやぁ結構ブログも大変だぁw文字だけだとつまらんしw汚い画像なら載せない方が良かったりw
でも、良い息抜きになりそうです。



タグ :DBOYKACPDW

同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事画像
次世代ステアー?
M4A1
同じカテゴリー(海外製電動ガン)の記事
 いよいよ今週 (2011-06-09 22:00)
 次世代ステアー? (2011-05-20 20:55)
 M4A1 (2010-11-08 23:10)
この記事へのコメント
PDWいっすね

しかし…中華のメカボって皆こんなに汚いの
Posted by ズッキー at 2010年11月03日 22:47
ズッキーさん、コメ有難う御座います!
PDWカッキーですよねw
取り回しとかは慣れれば調度良い感じですよ

イキナリ汚いですよねw
でもですね、皆が皆汚いワケではないです。
綺麗なグリス使いのメーカーも有るんですw
ストレス無く使うにはちょっとメカボに加工調整が必要なんで、俺のお勧めと思われないよう、そのメーカー名は伏せておきますけどww
Posted by godspeedgodspeed at 2010年11月03日 23:16
触りたくないってのが分かる。
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年11月04日 00:05
しろつめぐささん、コメ有難う御座います!
触りたくないっすか?
コレはちょっと色的に汚すぎでしたけどねw
Posted by godspeedgodspeed at 2010年11月04日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク