スポンサーリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

5/26 開催したよw

さいっこーに面白かったw
そして現地メシがウマイ!プロの作るハラミ丼!これがヤッバイw旨しっ!
次回はカレーとかほざいてますがオレはハラミ丼一押しですw(提供者見てるか?wプレッシャー掛けとくw)
そしてゲームの内容、コレも集まるメンバー良いんだろうね、最近毎回さいっこーwめっちゃオモローwww

ぶっちゃけ
今が大自然な環境なんで、ココに慣れちゃったら目と直感が効き過ぎて
バラマキ主体のヌルいゲームに参加したらヤバいと思うw具体的に言えばヌルいゲームで感じる、これやったら死ぬよな?ホラ死んだw
という展開w(結局死ぬのは変わらないけど、これやったら死ぬよな?を我慢する事で死なない展開も可能、
これが出来るか出来ないかは己の忍耐力と理性だけだよねw)
そして先人達が感じ標準時間とした一ゲームが15分という枠がジレンマで有り、究極のバランスかもと感じた今回w
15分は緊張が続くゲームの中に居ると一瞬なんだねw
後からこうやれば良かったと後悔する位で、ホントちょうどイイw時間長いと出来ちゃうし、次ゲーム待ってる人にとっては長いもんねw

一日10数回のゲーム内で、
このゲームでは絶対に死なない!フラッグまで、なんとしても到達すると決心して明日全身筋肉痛を覚悟して全体力を駆使し進むのも楽しみ方として有りですwやれば絶対出来ますwただし15分という枠内です、フラッグ到達がギリギリでしょう、ヘブンタイムは無いと思いますwしかしフラッグまで到達した者には経験値としては相当な物が手に入ってると思いますw
そおそう今回は色々試せて良かったw
やっぱ広場では見つかっても、なっかなか当たらないもんですw当然、撃ち返したところで当てれないしw
音と着弾のラグで遊ぶようなモンです、慣れたら面白くもなんとも無いですw
音聞こえた→速攻隠れる→遮蔽物パラパラw以下エンドレスになりがちです、これ慣れるし全く面白くない、
サバゲとは呼べないタダの撃ち合いに発展しがちです

見つかりそうじゃ無い限り
撃たない方が得策ですw確実に殺れる距離まで近づくか、近づかせない限り撃たない方がオモロイ展開有りますよw
時にはスルーでフラッグ目指しましょwご褒美のヘブンタイムが待ってますw  

Posted by godspeed at 23:50Comments(0)サバゲ開催情報

スポンサーリンク