スポンサーリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月27日

8月12日

8月12日に能代の過去記事で紹介した場所でサバゲ開催するかもしれません。
参加者が少ない場合、中止もやむを得ずですので、はりきっての参加お願いしますw
数人分の貸し出し銃と、ゴーグル、上下の服は用意出来ますので、興味の有る方はコレを機会に
御連絡をお願い致しますw
他に有った方が良い物はくるぶしまで保護された靴が必要ですかね?

あ、弾だけは現場で買えますので実費負担をお願いしますw

皆優しい常識の有る方達ですので、ビビらずに、ゲームを楽しむ気持ちで連絡頂戴w
詳しい事は電話等でも当日まで掛かって連絡します、なんせ予定は未定ですのでw



参加者無しでポツーンと一人ランボー状態だけは勘弁w  

Posted by godspeed at 21:25Comments(4)サバゲ開催情報

2011年07月26日

7/24反省会

えー7/24にサバゲって来たわけですが、前回のテーマは何でしたか?
あーそうそう、要は連携ですね、後半ちょっとだけ連携プレイしましたw
無線は中途半端な準備のせいかほとんど出番は無かったのですが、以前よりも
状況の把握はしやすかったような気もしますねw
というか、展開が早いゲームが多かった?膠着状態が打破されるパターンが多いというかなんと
いうか退屈はしてはいけないって感じでした。
奥スタートの時は移動すんの嫌になってフラッグ周辺でパトロール気取ってうろうろしてたら、
全く、予想外の所からキルされましたし…こっちに来るだろうという勘は当たってたんですけどねぇ…思いのほか深くから来てて華麗にやられましたw
というか、これ全然連携関係無いwソロ活動してるしw
とにかく、そうですよ、サバゲは楽しい、人対人なんで楽しすぎる!って事ですw

ところがだ、8月は暑さの為開催無し?な情報が…
じゃじゃ、夜戦しましょw夜戦wこれなら暑さも軽減でどうでしょ?

あ、やっぱ無線使うとちょっとは自然に連携プレイに繋がってる気がするw
やっぱ状況の把握は大事だわw次は状況を変える事がテーマか?いや、そりゃ無理だろw  

Posted by godspeed at 03:53Comments(3)サバゲ開催情報

2011年07月19日

7/24秋田市フロムヘルさん開催予定

7/24開催予定の連絡が入りましたッスw一応参加予定です!
暑くなりましたので、参加する場合、多分…サボリが多くなると思いますw

でも、入荷したての0.23gBB弾を撃ちたいですw試射したところ、非常にエエ感じです。
マジで電動ガンには0.23gがバッチリだと思います。
次回はトランシーバーも持ち込んで、仲間の情報を聞いて動ければと思っております。

あー楽しみですw出来れば最高28度位で収まってくれれば…  

Posted by godspeed at 19:44Comments(1)サバゲ開催情報

2011年07月15日

能代のフィールド










試射マニアの斧ちゃんwMk43は納得の出来ですか?










ちょっとした丘の上から撮影しましたが、分かりにくいねーw
ココどーすか?画像じゃ分からないのですが、高低差も少々有り、広さはもう十分な感じです
あえてせまくしないと広すぎて…
もう少々奥に行けばブッシュが濃くなりますので、玄人向けかもです。
ちなみに毛虫は居なかったっすよw

まずは能代の方、一緖にゲームしましょう、なーに、数人集まりゃ出来ますってw  

Posted by godspeed at 20:06Comments(9)サバゲ開催情報

2011年07月13日

熱いサバゲの

熱中症には気を付けましょう…
ゲーム中は、すげー気を使って水分補給してて、当日は元気だったのですが、
一眠りしてから体調不良でしたorz
朝方3時から気持ち悪いのなんのって、もう、食欲は失せてたし、こんな状態しばらくぶりですよw
聞いた所、クールダウンが必要らしく、水風呂等で体温を下げてから休めば、こんな事に
ならなかったようですので、ココ読んだ人は火照った体に是非水風呂をw

まぁ、今回のゲームもタダの一枚も画像無しw
次回こそ、戦場カメラマンばりにゲーム中に隠し撮りします(忘れてなければ)  

Posted by godspeed at 03:29Comments(1)ネタ

2011年07月06日

7/10開催予定

今月10日に開催予定!なハズw

前回のテーマは生き残りでしたが、すっかり忘れて毎回楽しく死にましたねw
でも、キル数もそこそこ増えたので、ブランク解消して来てるのか?いやスナイパー居ないからだなw
そして気が付いたことは、自分の行くトコって誰も行かないor着いて来ない事が多いようなので
後半?からマイテーマとして誰か味方さんのケツを追うようにしてみました、結果は変わらずwそして、
オマケに動き方が分からなくなる事が多数、止まれば良いのか、進めば良いのかwそんなんだから、敵さんの姿も見えないので援護射撃も全く出来てませんwイカンですな
次回こそ、テーマはラストマン・スタンディングで行きます、なんのこっちゃw  

Posted by godspeed at 00:03Comments(1)サバゲ開催情報

スポンサーリンク