スポンサーリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月09日

いよいよ今週

サバゲですよサバゲ!
初速調整完璧ですよぉ、大人ですから、おっもくても使いやすいと思った
電動ガンをメインとして持って行きますよぉ、走りまわる気はサラサラ無いですけどねw
間に合ったらBB弾も箱で持ち込みますw

このテンションが有れば何丁でも調整出来そうです…w
うん、MP5も調整しとこうかな  

Posted by godspeed at 22:00Comments(0)海外製電動ガン

2011年05月20日

次世代ステアー?

先ほどですね、調整の為、JGのステアーを分解していたところ、
異変に気が付きました。
それがコチラ

強化メカボで剛性感有ります。
分かりにくい画像ですので、上から

ハイ、思い切り開口部が出来てますw
そして内部のピストンにいたっては
白くて見にくいのですけども、

擬似ブロ対応型のピストンがおりましたw

あらら、マルイにガッカリの次はJGでドッキリです。

そして、このメカボ、ギアの慣らしをしてて気が付きましたが、非常に精度が高い気がします。  

Posted by godspeed at 20:55Comments(0)海外製電動ガン

2010年11月08日

M4A1

先日の、ゴテゴテグリスのフルメタM4の外見はこんな感じです
バレルエクステンションが付属して長目にも出来るモデルですが
短い方が個人的に格好良いと思ってます。
実射性能はオーバーホールしてますので問題無し、
オーバーホール前は…
まぁ、海外製電動ガンは必ずオーバーホールした方が安心です。

変わったダットで気に入ってます。シャッター?が閉まっている所
前後とも閉店出来ます、たかがダットですがゴツくてレンズも
なんとなく明るくて見やすく、良いかもです。
実際比べて使うとイオテックのようなサイトの方が圧倒的に楽ですけどねw

開店状態でこう、って分かりにくいですね
ダットは赤、青、緑の三色
LEUPOLDと書かれているのでLEUPOLDタイプのようですが、元モデルが不明の謎ダットです。
ゼロインもしやすく、自分のパチコンプより明るく、格好良くて、
なかなか使いやすいので気に入ってしまいました。

かっこ良い替えのグリップも用意してるのですが、モーターエンドを用意しないと使えないので
おあずけ状態になってます。(実は一番取り付けたいパーツなのにorz)

海外製電動ガンでもゴテゴテグリスじゃないタイプ(D-BOY AK)

手抜きwかもですが、ギアも余計なグリスが付いてない状態の個体、
グリスも場所により、使い分けているようでして感心です。

例によって、
ベアリング軸受け(自分はフルベア嫌いでして、ベベル以外はオイルレスメタルに交換します)
ベアリング付きSPガイド、強化ギア、セクターチップ(樹脂)が標準装備
それだけ聞くと豪華ですなw又ロットにより装備も変わる事も有るようです。(メタルチャンバー→樹脂チャンバーへ変更)  
タグ :D-BOYM4AK

Posted by godspeed at 23:10Comments(5)海外製電動ガン

2010年11月03日

DBOY KACPDW

KACPDWカッコいいですよねー
架空銃に近いものがありますがw
http://www.knightarmco.com/images/pdw1.html
ナイツ公式サイトにも掲載されていますので、需要が有れば生産するのかな?
画像のは、最近のロットのDBOY製KACPDWです。
もうレビューのしようがない位色々な人にレビューされてますよね?

剛性感はバッチリでサバゲ向きな銃だとは思うのですが、外付けバッテリーが難点かもしれません。

初速はM95バネに交換で96m/s うーんもう少し下げたいという感じ
 
アンビセレクタにアンビマグキャッチ、タクティコーwで格好良いw

ボルトオープン?でHOP調整、チャンバーはこのロットではポリカボ、つーかメタルの質感良くない?
 
ストックたたむとこんな感じ、横に有ったポッチに♂♀方式で合体しますw
 

なんか写真暗く写って難しいですねwこれでメカボ内部撮影したら汚いのなんのってwww

匂って来そうな色がいい感じだすべ?コイツはKACPDWのではなく、某中華メーカーM4のメカボで、ベアリングとか豪華っぽい雰囲気とは裏腹に、このM4に結構苦労してるんですよ…
黒い樹脂パーツがもろすぎて呆れるほどパキパキと折れるというorz
黒い樹脂部品がダメすぎてすでにストッパーアームセットとバレル脱落防止のチャンバー部のCクリップ?が
秘孔を突かれたがごとく、アベシヒデブでした。アームセットはまぁ、買えるから良いけど、Cクリップは、単品売り見た事が無い…最悪チャンバーセットでアッシー購入ですもんねー

いやぁ結構ブログも大変だぁw文字だけだとつまらんしw汚い画像なら載せない方が良かったりw
でも、良い息抜きになりそうです。  
タグ :DBOYKACPDW

Posted by godspeed at 22:33Comments(4)海外製電動ガン

スポンサーリンク